2020年12月20日

東西対抗戦、6年生記録会

12月20日東西対抗戦と6年生記録会を行いました。
東西対抗戦、6年生記録会

東西対抗戦、6年生記録会

東西対抗戦、6年生記録会

東西対抗戦、6年生記録会

東西対抗戦、6年生記録会

東西対抗戦、6年生記録会

東西対抗戦、6年生記録会

東西対抗戦、6年生記録会

東西対抗戦、6年生記録会

その後、チームメイトとユニホームを交換し、もう一試合❕
東西対抗戦、6年生記録会

東西対抗戦、6年生記録会

東西対抗戦、6年生記録会

東西対抗戦、6年生記録会

東西対抗戦、6年生記録会

東西対抗戦、6年生記録会

東西対抗戦、6年生記録会

いつもと違い、6年生の二人ともノビノビとやれていたように思います。
この1年間二人で、御幸タイガースをひつぱっていってくれて本当にありがとう‼
保護者の方々もコロナウイルスの影響等、大変な中たくさんの応援ありがとうございました。
そして、熊懐総監督、監督、コーチ、本当に1年間お世話になりました。来年度もお世話をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします。
今年度のスタートは10人でのスタートとなり、どうなることかと思っていましたが、試合を重ねるごとに成長していき、たくさんの思い出が詰まったチームとなれたと思います。子供たちのおかげで、楽しく、美味しいお酒を飲ませていただきました。来年度は、それに負けないようなしっかりとしたチームになれる様、皆さん頑張っていきましょうicon21


Posted by take at 17:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。