2020年10月15日

山下杯

9月11日延期となっていた山下杯をやっと開催できました。
1試合目 VS山春ベアーズさん
山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


途中まで、冷や冷やの展開でしたが、後半に突き放して見事な勝利‼次もやるぞicon09
2試合目 VS大石ジャイアンツさん
山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


悔しい~コールド負けicon41
山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


山下杯


結果、準優勝でした。
山下杯


山下杯


山下杯


久々に、子供達も一緒のお疲れ様会をしました。皆楽しんでいました。次も頑張ろう‼


Posted by take at 20:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。