2020年07月26日

馬田杯(5年生以下試合)

前日からの連続でアイランド、ソフト場での試合です。初の試合に出る子供達もおり、ドキドキの試合観戦ですface03
馬田杯(5年生以下試合)


馬田杯(5年生以下試合)


馬田杯(5年生以下試合)


馬田杯(5年生以下試合)


馬田杯(5年生以下試合)


馬田杯(5年生以下試合)


馬田杯(5年生以下試合)


馬田杯(5年生以下試合)


馬田杯(5年生以下試合)


馬田杯(5年生以下試合)


馬田杯(5年生以下試合)


馬田杯(5年生以下試合)


馬田杯(5年生以下試合)


馬田杯(5年生以下試合)


馬田杯(5年生以下試合)


馬田杯(5年生以下試合)


馬田杯(5年生以下試合)


馬田杯(5年生以下試合)


馬田杯(5年生以下試合)


馬田杯(5年生以下試合)


馬田杯(5年生以下試合)


馬田杯(5年生以下試合)


馬田杯(5年生以下試合)


馬田杯(5年生以下試合)


馬田杯(5年生以下試合)


馬田杯(5年生以下試合)


馬田杯(5年生以下試合)


馬田杯(5年生以下試合)


馬田杯(5年生以下試合)


vs千年ドラゴンズさんとでした。高円宮杯に続いてのコールド負け悔しいicon41だけど、点差はつきましたがそんなに打たれてはいない試合でした。ピッチングやカバーの練習もっともっと頑張るぞ‼
しゅうも公式戦、初マウンド場馴れして行こう!けいいちろうの気迫のヘッドスライディング、気持ち感じるプレーでした。しゅうせいも一番大きい声を出し、皆を盛り上げていました。全員少しづつですが、成長を感じる試合でした。まだまだ、全力疾走御幸タイガースicon09
馬田杯(5年生以下試合)


馬田杯(5年生以下試合)


馬田杯(5年生以下試合)


馬田杯(5年生以下試合)


馬田杯(5年生以下試合)


馬田杯(5年生以下試合)


馬田杯(5年生以下試合)


馬田杯(5年生以下試合)


馬田杯(5年生以下試合)


馬田杯(5年生以下試合)


連日の応援に、お世話、お疲れ様、そしてありがとうございました。


Posted by take at 15:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。